国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/10 |
【主婦・ママ層に狙い撃ち】配信事例付!サイト訪問者にターゲティング広告配信が可能Presented by Talenty合同会社 Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
|
資料更新日:2025/03/14 |
【代理店NG】あの有名作品と⁉映画作品タイアッププロモーションPresented by 株式会社 廣洋社 【※ご一読の上DLください】
|
資料更新日:2025/08/14 |
2025年度あつナビ媒体資料特別割引ありPresented by 株式会社横浜メディアアド 割引内容メディアレーダーを見た、と言っていただければ、掲載料10%引き。 あつナビとは 1日の乗降客数が12万人を超える、小田急線・本厚木駅の北口及び、南口に計14基設置されているデジタルサイネージ「あつナビ」。 あつナビの特徴 業種的には、クリニック、スポーツクラブ、飲食店の出稿が多く、告知内容は、新規OPEN告知、キャンペーン告知の他、イベント開催告知にも多くご利用いただいています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 学生 年齢:10代~60代 性別:男性・女性 あつナビの強み・メリット オールターゲットにアプローチ可能! あつナビの広告・料金メニュー 【1枠15秒・1ヶ月の掲載料】 プラン・メニュー 長期掲載割引あり。 課金形態 月額課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/13 |
【外食産業/飲食店】飲食人のためのフリーマガジン「Smiler(スマイラー)」Presented by 株式会社テンポスホールディングス Smiler(スマイラー)とは 外食産業(飲食業界)で働く人の笑顔を全国に届けたいという想いから創刊。 Smiler(スマイラー)の特徴 飲食店への戦略的商品の販促、サービスの利用促進、テンポス店舗を巻き込んだサンプリング、テンポスのメルマガ会員12万人への情報発信と連動させた企画など、飲食店オーナーに直接アプローチできる、唯一のメディアです。 メディア・媒体データ 発行部数:15,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 海外・外国人, 経営者 Smiler(スマイラー)の強み・メリット テンポスのスタッフが直接飲食店経営者に手渡しで配布しています。好評配布中です!! Smiler(スマイラー)の広告・料金メニュー 詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください プラン・メニュー 詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/11 |
【月間4.5億PV・12万店舗掲載】国内最大級のWEBチラシ「Shufoo!」Presented by 株式会社ONE COMPATH ▍電子チラシ/広告メディア「Shufoo!」とは
|
資料更新日:2022/03/24 |
全国の消費者に定点調査『コロナ禍によって消費者の日常買い物行動はどう変わったか』Presented by 株式会社ONE COMPATH 国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国のユーザーに
|
資料更新日:2020/01/29 |
【ホテル、訪日案内所などで配布中】インバウンド向け街歩きマップ 媒体資料Presented by ㈱ラテラ・インターナショナル 都内ホテルのフロントや訪日外国人向け観光インフォメーションセンターなど、
|
資料更新日:2015/01/11 |
紙ナプキンを広告に活用「ただナプ」媒体資料Presented by アドンプ株式会社 ■新規性がありアイキャッチ力が抜群
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA